suku_suku_made’s diary

ママメイドのハンドメイドshop🏳

【📋子育て】赤ちゃん時期に撮ってほしいフォトアイデア集!

 

f:id:suku_suku_made:20220827212416j:image

今日は赤ちゃんの時期に撮っておきたい

写真のアイデアのお話しです🪄

 

お家にあるものや手軽に揃えられるアイテムを

使っているので気になる方はぜひお子様の

記念になる姿を写真に納めてくださいね☺️💕

 

#トマトアンパンマン🍅

f:id:suku_suku_made:20220827212521j:image

 

#ナスヌーピー

f:id:suku_suku_made:20220827212707j:image

トマトアンパンマンに引き続き

赤ちゃんと野菜のシリーズ♡

SNOOPY好きさんにはマストで

やって欲しいやつです🍆♡

 

#ちぎりパンベビー

f:id:suku_suku_made:20220827212828j:image

これはよく見ますよね!?

ムッチムチな赤ちゃんはよりリアルな

ちぎりパンになりきれます🥖♡

 

#ベビースケール

f:id:suku_suku_made:20220827212927j:image

数字的な記録にもなりますね⚖️!

体重管理にも!

 

#キューピーハーフ

f:id:suku_suku_made:20220827213029j:image

ハーフバースデーをお祝いするのも主流に

なってきましたね!

このコスチュームはハンドメイドが苦手な方にはちょっぴりハードル高めかな?!

ミシンが苦手な方はボンドでくっつける方法でもできますよ😊

めんどくさがりさんはハンドメイドサイトで購入することも可能です!

 

#ベビーエンジェル

f:id:suku_suku_made:20220827213318j:image

こちらもハーフバースデーにオススメです🪄

ぜひ裸ん坊の赤ちゃんに羽根を背負わせて🫶🏻

羽根もプチプラで揃えられるので手軽にできて

オススメです♡

 

1人目のときには知らなかった可愛い写真の

イデアをインスタなどで見つけて2人目の

ときに撮ってみました📷!

 

記録にも思い出になり可愛い写真が撮れて

良かったです!

 

もし、3人目が産まれるようなことがあれば

次は性別を家族に発表するときのケーキを

やってみたいなと💭💭💭

 

#子育て

#おうちフォト

#カメラ好き

#ママカメラ

#フォトアイデア

#赤ちゃんのいる暮らし

 

楽天ROOMやってます!

欲しいものや買ってよかったもの載せてます!

🎗ハンドメイドエキスパートに選ばれました!

ハンドメイドに使っているもの、可愛い生地など

いろいろ載せてます✂︎

https://room.rakuten.co.jp/room_1a99c9c17b

 

1歳、4歳の姉弟ママ!

趣味から始まったハンドメイドをショップで

販売しています🚩

 

Instagramもやってます! ▶︎ https://www.instagram.com/suku_suku.made

 

作品を販売しているminneはこちら💁‍♀️ https://minne.com/@zuzu-mama

 

Creema ▶︎

https://www.creema.jp/c/suku_suku-made/item/onsale

 

メルカリshops ▶︎

https://mercari-shops.com/shops/uaDBTbmQvsFaDwV3Feu5f?source=shared_link&utm_source=shared_link

 

#ブログはじめました

#ハンドメイド作家

#韓国インテリア好き

#2児のママ

#2歳差育児

#姉弟ママ

#家事苦手系主婦

#賃貸暮らし

#OTママ

#作業療法士