suku_suku_made’s diary

ママメイドのハンドメイドshop🏳

seriaでお買い物 気になったもの編

旦那さんのお仕事がお休みだったのでごはん支度をお願いして、seriaにお買い物に行ってきました!

 

クリスマスグッズとか色々気になったものを見に行ったのですが、買わなかったけど気になってるものが色々見つかったので💭

*お茶碗

f:id:suku_suku_made:20221102223101j:image

異素材のバイカラーになっているこのお茶碗

可愛いくないですか?!

キナリのカラーの部分はザラザラした触り心地だったので、下がキナリになってる方を買いたいな〜

でも、今使っているのあるしな〜

そして、ザラザラ部分にスポンジが引っかかりそうだな〜

と、思って今回は保留してきました😅

 

*マジックテープ
f:id:suku_suku_made:20221102223104j:image

セリアのハンドメイドコーナーは必ずチェックしてます!

このくすみカラーのマジックテープは初めて見ました!

マジックテープまでくすみカラーが出てるんですね👀💕

使い道が思いついたら買いたいなと!

 

*巾着袋、クラフト袋
f:id:suku_suku_made:20221102223110j:image

こどもが生まれてからずっと作りたいと思ってきた“アドベントカレンダー

娘は4歳になりましたが今だできず、、、


f:id:suku_suku_made:20221102223107j:image

↑この巾着をアドベントカレンダー作りに使っているのをInstagramで見たことあります!

ただ、2枚入りなので15コ買わないとで🤔

この店舗には8コくらいしかなかったです

コスパでちょっと悩んでますね〜

 

f:id:suku_suku_made:20221102223113j:image

↑これをカシメで閉じるのも良さそう!

コスパも!

ただ、オシャレにできるセンスがなさそうです🫠

 

今年こそはアドベントカレンダー作るぞ!

と意気込んで少しずつ準備しようと一旦保留で

 

*こども用キッチングッズ
f:id:suku_suku_made:20221102224014j:image

こども用のキッチングッズいいな!

と、思ったんですがこどもを手伝わせてあげられる余裕が気持ち的にも、時間的にもなくて、、、

やるぞ!と、思ったときにいつか🥹

 

*モリスグッズ
f:id:suku_suku_made:20221102224018j:image

大好きなモリスコラボに新作グッズと新作デザイン出てました〜!


f:id:suku_suku_made:20221102224011j:image

わあ👏!とはなったものの

使うかな、、、と、冷静な自分もいて

ラッピング用品は使い道が見つかってから、、、

と、思いつつやっぱり可愛いな💕

欲しいと思ったときには売り切れてそうで、、、

 

こんな感じで保留にしたものもたくさんなんですが、買ったものもたくさんあります!

それもいつか紹介したいと思います😊

 

#seria

#セリア

#100均

#購入品

 

 

 

楽天ROOMやってます!

欲しいものや買ってよかったもの載せてます!

🎗ハンドメイドエキスパートに選ばれました!

ハンドメイドに使っているもの、可愛い生地など

いろいろ載せてます✂︎

https://room.rakuten.co.jp/room_1a99c9c17b

 

1歳、4歳の姉弟ママ!

趣味から始まったハンドメイドをショップで

販売しています🚩

 

 


Instagramもやってます!

▶︎ https://www.instagram.com/suku_suku.made

 


作品を販売しているminneはこちら💁‍♀️

https://minne.com/@zuzu-mama

 


Creema

▶︎ https://www.creema.jp/c/suku_suku-made/item/onsale

 


メルカリshops

▶︎

https://mercari-shops.com/shops/uaDBTbmQvsFaDwV3Feu5f?source=shared_link&utm_source=shared_link

 

 

#ブログはじめました

#ハンドメイド作家

#韓国インテリア好き

#2児のママ

#2歳差育児

#姉弟ママ

#家事苦手系主婦

#賃貸暮らし

#OTママ

#作業療法士